

那須のペンション1日目

今回、僕が那須で泊まったペンションの紹介をするね

1日目に泊まったのは↓↓↓
CIMG3340.jpg

CIMG3339.jpg


ペンション ボンレーヴ

ママが「るるぶ」の「ペットとおでかけ」の本から
見つけてくれたペンションだよ

ママがどうしてここにしたかというと
わんこ用の手作り食があるのとドックランがあったからなんだって!!

お部屋の中はこんな感じ。

CIMG3321.jpg

キレイな洋室のお部屋だったよ

そして、お楽しみの僕のご飯~
CIMG3322.jpg
多分おからで作ったと思われるハンバーグ風のご飯。
(ママが味見するのを忘れちゃったからね
お野菜は残しちゃったけど、後は全部食べたよ

そして、パパとママたちのご飯~
CIMG3331.jpg
この他に、グラタンや栃木牛のステーキなど出てきていたよ
あんなに食べたらママまっしぐらだよ・・・

それでもってデザートだよ

これは僕のデザート
CIMG3333.jpg
これはおいしくて、ぜーんぶ食べちゃった

そして、パパたちはこれ↓↓
CIMG3332.jpg

デザート、食べ放題なんだって!!
ママがいっぱい食べていたよ・・・

ペンションの中は、とってもかわいくなっていて、
その中でもママが気にいっていたのは
CIMG3341.jpg
下駄箱のプレート

僕の名前が書かれていて、うれしそうだったよ

外には、こんな広いドックランもあったよCIMG3336.jpg

僕は朝、ドックランでパパと遊んだよ

お風呂も2種類あって、脱衣所まではわんこも入れるんだ

とっても素敵なペンションだったよ





comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったね!

連泊分、続けて読ませてもらいましたよぉ。
楽しい時間を過ごせましたね!
我が家も次回の那須訪問では参考にさせていただきます。
わんこ用ごはん、いいよねー。

健斗の母 さん

那須旅行中、ブログ見てくれてありがとうございますぅ!
旅行とっても、楽しかったです。

那須、いいところですね(^-^)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コタママ

Author:コタママ
僕、コタロウっていいます。
生まれは埼玉県。現在は信州で
ママ&パパ、そしておばあちゃんと一緒に
住んでいるよ!!

最近の記事
いくつになったの
コメントありがとう
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
