

お散歩

昨日はママの実家に帰省したよ!
と言っても僕のウチから車で30分くらいなんだけどね
だから僕もしょっちゅう お供しているんだ
そして、ママの実家にいるシェルティのキングくんと一緒にお散歩したんだよ
001.jpg
キングくんは今8才。
前の飼い主さんが事情があって飼えなくなったので、ママのママ(ババ)が引き取ったというわけなのさ
004.jpg
キングくんはとってもおりこうさんで、ママやパパより先には決して歩かないんだ。
必ずその人の歩調に合わせて歩くんだって
すごいね~
(コタロウ・・・見習いましょうね)←ママの声
kin.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
参加してみたよ。 ヨロシクネ

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(^^)
シェルティってわんちゃん初めて見ました!!
最初コリーかシェットランドシープドックかなって思いました☆
キングくんお利口さんなんですね♪
桃花も見習わないとです(;дq)

桃花(モカ)ママ さん
こんにちは。
シェルティーは、シェットランドシープドックのことらしいです(>_<)
ようは、略語??
なぜ、シェルティーと呼ぶのかはわかりませんが・・・

お久しぶりです☆キングちゃん、とってもおりこうさんですね。うちの虎太郎に爪の垢煎じさせて下さい~(苦笑)コタロウ君も日々色んな経験ができて、毎日楽しいね(^^)

虎太郎0927 さん
お久しぶりです。
虎太郎くんもお元気そうで何よりです(^-^)
今、コタロウはなにかとやんちゃで大変です(>_<)
でも、そのやんちゃぶりも可愛いのですが・・・♡
かなりの親ばかです・・・(;一_一)
BY コタロウママ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コタママ

Author:コタママ
僕、コタロウっていいます。
生まれは埼玉県。現在は信州で
ママ&パパ、そしておばあちゃんと一緒に
住んでいるよ!!

最近の記事
いくつになったの
コメントありがとう
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
