

おいし~かな?

20090929081538
ホットドック

もちろん、おもちゃだから食べられないけど(>_<)

どこを見てるの?

20090928112214
僕の目線の先には、パパがいるよ(^O^)

パパはいつも僕と一緒に遊んでくれるんだ!

このあとも、いっぱい遊んでもらったよo(^-^)o

夜のお楽しみ

20090927112329
パパが新しいおもちゃを買ってきてくれたよ(^O^)

僕は、カミカミするのがだ~い好きだから、すぐボロボロになっちゃうけど(>_<)

那須のペンション2日目

2日目に泊まったのはここ↓↓↓

CIMG3366.jpg
 
ビーバラ那須

実は今年の4月に那須へ行った時も、ここに泊まりに来たんだ

ここには、僕よりも半年ほど若いしばわんこの
ひまわりちゃんこなつちゃんがいるんだよ
CIMG3377.jpg

僕のことを覚えてくれていたのかは分からないけど
楽しく一緒に遊んできたよ

ひまわりちゃんとこなつちゃん以外にあと8頭のわんこがいるんだって
だから、計10頭いるってことだね  すごーい


ここでも、僕のご飯を用意してもらったよ(有料だけどね
CIMG3370.jpg
牛肉のそぼろごはん
もちろん、僕は完食したよ

で、お部屋はこんな感じ
CIMG3365.jpg

和室のお部屋だったよ
ちなみに前回は洋室だったよ
畳のお部屋には、あんまり慣れていないから
何だか緊張したよ

パパとママはここのお料理とお風呂がお気に入りで
今回も選んだみたい。
お風呂は露天風呂もある天然温泉なんだよ
もちろん、僕は入れないケド・・・

お料理もここの那須牛のステーキは最高だって

僕も2回目でちょっと慣れてきたから
また来たいな~








那須のペンション1日目

今回、僕が那須で泊まったペンションの紹介をするね

1日目に泊まったのは↓↓↓
CIMG3340.jpg

CIMG3339.jpg


ペンション ボンレーヴ

ママが「るるぶ」の「ペットとおでかけ」の本から
見つけてくれたペンションだよ

ママがどうしてここにしたかというと
わんこ用の手作り食があるのとドックランがあったからなんだって!!

お部屋の中はこんな感じ。

CIMG3321.jpg

キレイな洋室のお部屋だったよ

そして、お楽しみの僕のご飯~
CIMG3322.jpg
多分おからで作ったと思われるハンバーグ風のご飯。
(ママが味見するのを忘れちゃったからね
お野菜は残しちゃったけど、後は全部食べたよ

そして、パパとママたちのご飯~
CIMG3331.jpg
この他に、グラタンや栃木牛のステーキなど出てきていたよ
あんなに食べたらママまっしぐらだよ・・・

それでもってデザートだよ

これは僕のデザート
CIMG3333.jpg
これはおいしくて、ぜーんぶ食べちゃった

そして、パパたちはこれ↓↓
CIMG3332.jpg

デザート、食べ放題なんだって!!
ママがいっぱい食べていたよ・・・

ペンションの中は、とってもかわいくなっていて、
その中でもママが気にいっていたのは
CIMG3341.jpg
下駄箱のプレート

僕の名前が書かれていて、うれしそうだったよ

外には、こんな広いドックランもあったよCIMG3336.jpg

僕は朝、ドックランでパパと遊んだよ

お風呂も2種類あって、脱衣所まではわんこも入れるんだ

とっても素敵なペンションだったよ




那須3日目です

20090923075428
おはようございます!

今日の那須は朝から雨が降っていて、お散歩もちょっとしかしてもらえなかったよ(:_;)


今日はお家に帰るんだ!
パパもママも高速道路の渋滞が心配だから、お昼前には お家に向かうんだって(>_<)

那須二日目

20090922183224
今日は、午前中は『南ヶ丘牧場』に行って、午後は『アウトレット』に行ってきたよp(^^)q


今日のお宿は昨日とは違うところで、畳のお部屋なんだ(^O^)

ママがもうお布団を敷いたので、僕は早速お布団でお昼寝したよ!

朝寝

20090922085809
朝からドックランで張り切りすぎて、疲れちゃった…(>_<)


ママー、少しネンネしてもいいですかぁ~??

おはようございます

20090922072713
今、ペンションにあるドックランで、遊んでいるよp(^^)q

今日も朝から僕は元気です(^O^)

ペンションへ

20090921182100
今日、お泊りをするペンションに到着ですo(^-^)o

今日は、車の渋滞ばかりで、トータルしたら8時間は車に乗っていたよ(>_<)

ずっと運転をしていたパパ、ご苦労様でした!

那須に着いたよ

20090921155158
『りんどう湖ファミリー牧場』に行ってきたよ(^O^)


これから今日泊まるペンションに向かいまーす。

ドライブ中

20090921114415
今日から、パパとママと二泊三日で那須高原に旅行に行くんだ!


高速道路が渋滞していたから、高速を降りて、した道を走っているよ!

あと、もう少しで着くんだ(^O^)

専用席

20090919083040
車の後部座席は僕の特等席~!(^^)!

特技

20090917171516
僕は、『ハウス!』の合図があると、すぐハウスに戻るんだよ!
だって、大好きな『ササミジャーキー』がもらえるからね(^O^)/

エライでしょーo(^-^)o

一緒

20090915101611
朝のお散歩は、毎日パパとママと一緒なんだ!

僕のお散歩は、朝と夕方の1日2回!
夕方のお散歩はパパの担当だよ(^_^)

雨だから

20090912091215
僕が住んでいる信州は、今日は朝から雨が降っています(>_<)

こんな日はお散歩に行けないのでつまんないよぉ~(:_;)

テスト


秋晴れ

20090911140653
今日も僕が住んでいる信州は、秋晴れのいいお天気ですo(^-^)o


これから僕はお昼寝の時間だよ!
目が覚めたら、パパが夕方のお散歩に連れて行ってくれるんだ!

秋です

20090910152501
今日はママとパパとちょって遠出をして来たよ。

もうすっかり秋の気配。

落ち葉がたくさんあったよo(^-^)o

デートしたよ

ちょっと前、僕初めてデートしたんだ
2歳になる芽生ちゃん(めいちゃん)

CIMG3188.jpg
 
でも、僕ちょっとアプローチしすぎて
芽生ちゃん、かなりひいちゃっていたよ

でも、またデートできたらいいな

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
参加しているよ。 ヨロシクネ

散歩前に

20090905081224
みなさん、おはようございますo(^-^)o
これから朝のお散歩に行ってきまーす!

お散歩で

20090904185448
朝のお散歩の時、テニスをしているおじちゃん、おばちゃん達がいたよ!


僕、テニス見たのは初めてなのだ~(^O^)/
楽しそうだったな♪

朝の日課

20090903160622
朝のお散歩の後は、必ずママにブラッシングをしてもらうんだー♪

ごはん…

20090902133655
昨日から、アレルギー用のごはんになったよ(>_<)

味は、うーん…まぁまぁかな?

僕のごはんは1日1回、夜だけなんだ!
でもこの写真のごはんは、昨日食べなかったので、ママが今朝用意してくれもの。

でも、僕食べなかったんだ(>_<)
どうして食べないのか、パパもママも心配しちゃってたm(__)m
みんなは、1日どのくらいごはんを食べる?


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
参加しているよ。 ヨロシクネ

お薬飲んで

20090901092832
昨日の夜から、カユカユをなくすために抗生物質のお薬を飲んでいるんだ。
今朝はママがチーズの中に混ぜてくれたので、お薬だって分からないで食べちゃったよ(>_<)
08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

コタママ

Author:コタママ
僕、コタロウっていいます。
生まれは埼玉県。現在は信州で
ママ&パパ、そしておばあちゃんと一緒に
住んでいるよ!!

最近の記事
いくつになったの
コメントありがとう
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
